続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

久しぶりのスニーカー

ここず~っと、ぺったんこのパンプスとか、

サンダルとか、履いてて軽いものが多かった。

でも、流石に秋だもんね。足元が涼しすぎる。

ちょっと汚れてたスニーカーを、

お休みの内に綺麗に洗った。

ズックリンより、ウタマロの方が、断然落ちが良かった。

さっぱりと綺麗になったスニーカーを、

お天道様の下で乾かして、

今日、早速履いて出勤してみた。

一寸重いけど、足が全然窮屈じゃなくて、

歩いてて気持ち良かった。まだ不慣れな感じだけどね。

 

今日は気持ち速く歩けたような気がした。