続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

500円玉貯金

我が家、今年になって500円玉と100円玉、両方専用の貯金箱を買った。 よくある”500円玉で30万”とかいう、あの手の貯金箱だ。 今まで目にしても、『冗談でしょ』くらいにしか見ていなかった。 しかし、知り合いの人から、その貯金箱を一杯にした、という話を…

こんなものをさっき見つけた、のだ。

何か書く紙がないかと、パソコン付近の棚を漁っていたら、 なんとも懐かしいものが出てきた・・・。 ママさん達で作ってた同人誌の表紙イラスト。 これなぁ~・・・もう10年以上前になっちゃうんだなぁ。 長崎に居た頃だから・・・ もうそんなに前のことなの…

そろそろ

そろそろ…何か書いてみようかな。 今夜あたり、ボチボチっと書こうかな…^^

長いお休みでした。

明日は仕事始め。 いよいよ新年、本格始動です。 この長いお休みの間、色々と考えて、 気持ちを切り替えるよう心がけました。 100%OK、には程遠いですけど、何とか動けそうです。 頑張りますよ。応援宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 某所は閉めてしまいましたが、こちらは今年も・・・ 気まぐれな更新になるとは思いますが、よろしくお願いします。 2013年、今年は転機の年にしたいです。 春には次男坊も中学生となり、私も正真正銘、中学生の母とな…