続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

クワォォォ~ォッ

『クワォォォ~ォッ グワォォォ~ォッ』

 

洗濯機が奇怪な音を立てている。

何日か前から、変な音するよね?と思っていたら、

なんか断末魔のような音がしてくるようになった。

 

こ、これはマズい。

 

壊れて欲しくない。そんな壊れる程古いものではない。

 

1ヶ月くらい前だったか、

旦那のショートパンツの紐の端、結び目だったものが、

洗濯槽の穴に見事にはまり込み、抜けなくなったことがあった。

幾ら引っ張っても見事にはまってて、『もう切ってしまおう』と言った矢先、

スポっと抜けた…が、紐の端についていた解け防止の金具が外れていた。

そう、洗濯槽の裏側にその金具は落ちたままなのだ。

この金具が排出されず、そこの辺りで悪戯しているとしたら…

 

いや~ん、洗濯機を壊さないでぇ~。

洗濯機、壊れないでぇ~。