続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

やっぱりだめだ^^;

空腹時に買い物をするのはタブーですよね。

要らない物を買ってしまうので、兎に角空腹を抑えねば。

最寄の駅で下車して、何か無いかとコンビニへ駆け込み、

色々探したけれど、丁度良いサイズの物がなく、

もう・・・もう・・・ほんっとに仕方なく買ったのが、

 

f:id:cataloguer:20121016203306j:plain

 

こいつ、グミです、グミ。

ただね・・・ゼラチン。 こいつが曲者。

牛肉アレルギーゆえに、ゼラチンもあかんのですわぁ~、私。

で、喰うなって? うん、そう思います(汗)

少しぐらい良いかなぁ~、と3個ほどをゆっくり食べて、空腹感を抑え、

無事、無駄な買い物もせず、帰宅することが出来ました・・・

 

が!

 

やっぱり痒い・・・やはりダメ・・・

残りは次男坊に食べて貰って、私は現在薬を飲んで猛省中です。

美味しいけどなぁ・・・ ぐすん。