続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

狂気

最近凄く字が書きたくて書きたくて、

なので、プリントアウトした裏側なんかを利用して、

一石二鳥!と漢検の勉強なんかしている。

ボールペンで何度も繰り返し繰り返し漢字を書いてたら、

背後で『ワァ~オ~』の声。

旦那がのぞき込んでた。

 

『その紙、ちょっと怖いかも』

 

確かに。

パッと見た感じ、呪文。

しかも赤色インクも使ってたりして、ちょっと狂気。

特に”阿る”って30回位書いてる辺りが異様だった。

 

書きなぐって捨てるはずだったのに、

なんかバチが当たりそうで捨てられずにいる。