続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

最近面倒くさがっています(汗)

手荒れが続いてるというのもあるんですが、

やはり疲れてて、なかなか台所に立つ気力が湧かない毎日。

週末は旦那が手伝ってくれることも…。すいません(汗)

でも流石にお弁当だけは、私の領域。旦那も手は出しません。

というか、出せない、が正しいかな?

 

今日は市販の粉を使った鶏の唐揚げ、

こんにゃくのキンピラ、きのこのそぼろ煮、

玉子焼き、ブロッコリ、ミニトマト。

 

長男は肉さえあれば大喜びだから、今頃ウホウホ言いながら、

この唐揚げを頬張っていることでしょう…。

 

f:id:cataloguer:20121015121411j:plain