続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

最近YouTubeにはまっちゃってて・・・

下の子が中学に上がってからというもの、

毎週火曜日と木曜日は自宅で1人になれる時間ができた。

お弁当の支度や家事、読書など趣味なんかに時間をあてる事が殆どだが、

時々YouTubeで色んな画像を観て楽しんでいる。

 

洋楽やら、好きな映画のテーマ曲やら聴きながら作業したり、

幸せ満載な妊娠報告画像や、日本を紹介する動画などなど・・・。

昨夜は運動会のBGMを見つけて、流しながら家事をやってみた。

 

さぁ、今日はどんな画像を観て、ホッコリとした気分になろうかな?

何かいいのが見つかるかな?