続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

なんとか^^

先週は、本当に具合の悪い1週間でした。

というのも、長男の私立高校の入試…。

内申の内容がどん底だったために、

希望していた公立を諦め、私立1本に的をしぼっての路線変更。

私自身もかなりの決断が必要でした。

 

やはりね、先立つもののことが…。

 

ほんと、ずっと学資保険かけててよかった…。

それで長男が前進できるなら。

 

月曜日に筆記試験、火曜の祝日に面接試験、

そんでもって翌日には合格発表という、フルスピード入試!(苦笑)

通知は速達オンリーなので、木曜日に合否が判明する…

もう、入試前日の日曜日から具合が悪い悪い。

眠れない、お腹壊す、吐き気がする…。

自分の入試の時だってこんなに体調を崩すことなかったのに、

ほんと、おかしな話です。

 

こうやってブログに書いてるんですから、

結果は万事OK!^^ 無事、4月から高校生になってくれます。

カリキュラム等、相当厳しい学校の様子。

フニャフニャ長男、大丈夫かな?

一皮剥けて、新しい人生を切り開いていけるかな?

 

明日は大枚はたいてきます(苦笑) 

入学金の納入でござんす。 諭吉達が逃げてゆく~。

これから暫くは母の出番!頑張ります!