続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

月曜日はダルい

長年仕事してるけど、

月曜日のダルさは、どれだけキャリアを積んでも改善しない。

若い頃は気分的なものが大半だっだのに、

年を取ると肉体的にもダルさが残って仕方ない。

やる気を起こして、1週間頑張らないといけないのに、

エンジンはなかなか掛からない。

 

今週は自分の担当している仕事で始める事が出来た分、

精神衛生上健全であった(笑)

隣に座ってる人も明日までお休み…快適♪

明日はもっと気分よく、って中だるみの火曜日か。

でも、明日の事を考えて憂鬱にならない分、

ダルさもなくなるかな^^