続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

どうして寝られるの?

トイレでどうして寝られるんだろう?

これ、ずっと私の中で疑問。

旦那がよく寝てしまう…30分くらい裕に超える。

何度も声を掛け、出てくるように言うのだが、

何度も何度も寝込んでしまい、

すっかり家族に顰蹙を買っている。

 

まずトイレって、

尿意や便意を感じていく場所のものと思っている。

子供のトイレトレーニングじゃないんだから、

何十分も座って出るのを待つ、なんてこと、

私の中では絶対に考えられない。

そんなに待っても出ない、息んでも出ないなら、

諦めて次のチャンスを待つのが健全だと思う。

そんなに長くトイレに座っていること自体、

時間の無駄!!!!!

お腹が痛いなら別だけど、

30分待っても出て来ないなんて、それ、便意ちゃうって!

 

我が家の便器には負荷がかかりすぎてる。

いつか割れるんちゃうやろか?