続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

日曜日の夜のドラマ

半沢直樹』が終わってしまって、

日曜日の夜、何となく抜け殻状態。

代わりになる事ないかな・・・と思いつつ、

趣味の読書や編み物に興じているけれど、

なんか、スカッ!とする、月曜日からの活力になるような、

そんな楽しいことが欲しくて、新しいドラマを探していると、

 

『極主夫道』

 

ふふ、面白そうなタイトル。

予めWEBサイトもチェックしたけれど、

ストーリーもぶっ飛んでて楽しそう。

一部シチュエーションが映画『キングスマン』みたいで、それも可笑しい。

なにより、脇役の連中が面白くて、第1話観ただけで、ちょっとハマってしまった。

 

実は次男坊が原作のマンガを読んでいるみたいで、

「結構面白いよ」と奨めてくれた。

これは親子で観られるかもしれない♪

楽しみだ~~~。