続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

ほんとに充実

この週末はハロウィン、そして旦那の誕生日。

毎年の事ながら、準備はバタバタ。

ジャック・オー・ランタン製作担当は次男坊。

部屋の飾りつけ等は旦那。

夕食の担当は勿論、私。

長男は・・・ 基本色んなお手伝い。

 

子供が小さい頃は仮装パーティーなんかに行ってたもんです。

成長と共にそういうイベントも縮小傾向。

学校の事、バイトや習い事の都合なんかで、

家族がそろう事が段々と難しくなってきてますが、

でも、最低限の事だけはきちっとやろう、そんな気持ちです。

 

旦那が当日、有休を取り、

夕方から家族揃って賑やかに。

コロナでなくても、家族のイベントはほぼ家でやってる我が家。

好きなものを拵えて、思う存分食べて、飲んで。

ほんとに楽しくて、飲みすぎちゃって、

画像を撮るのも忘れてしまいました(汗)

まぁいいか、いい夜だったし。