続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

年取るって嫌ねぇ~(苦笑)

3月半ばから体調が優れず、

そこに風邪ウィルスがドン!とやってきて、

そこから延々2週間、熱が頻繁に出て、

とうとう4月入って早々に3日間寝込んでいました。

普通なら1度熱が出ると、その後はあっという間に治るのに、

今回はそうはいかず、本当に精神的にも参ってしまいました。

まぁね、風邪の引き始めの時点の、体力・免疫力等の低下が半端じゃなかったから、

こんなにも長引いてしまったのだろうけど、

その最初の段階の衰え具合・・・流石に年を感じました(涙)

 

嫌だねぇ・・・こんな年寄り染みた事、ネタにするの^^;

 

でも、意を決して職場復帰した今週、仕事しつつ体を慣らして、

何とか風邪から解放されそうな、そんな感じがしてきました。

酷かった鼻づまりもなく、毎朝の苦しい咳き込みも治まってきたし、

別人のような鼻声も何とか元に戻りつつあります。

仕事で自分のペースを元に戻すなんて・・・まだまだ頑張れるな、私♪

 

今年度から中学生2人の母になりました^^

そしてこの1年は親子共々正念場! はい、長男、受験生です。

年取ってどうのこうの言ってる暇は無しです。

次男坊も中学に入学して、多忙な毎日を送る事になります。

勉強に部活に剣道に・・・ 私も一緒に頑張ろうと思います。