続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

何だかドキドキ

最近、もう一方の本のブログ、

覗いてくれている人の数が増えてきた。

なが~い間、お休みしていたのに、

何か突然アクセス数が増えて、ちょっと面食らった。

御礼に・・・ってのも変だけど、ちゃんとお仕事、

つまり読書のブログを書いた。

 

ここも時々は更新しないといけないよねぇ・・・

と思いつつ、ネタがないので仕方ない。

自分の老い行く体の事を書いたってつまんないだけだし、

子供がちっとも勉強してくれないと愚痴ったところで、

成績が上がってくれるわけでもなし・・・(涙)

受験生を抱えてるから、お出かけも極力セーブしてるしなぁ・・・。

お弁当ネタも、なんか張り合いなくなってしまったし。

(と言って、作るのをサボってるわけじゃないです。作ってます。)

 

ほんっと・・・”戯言”くらいしか載せられなくてごめんなさい。

でも、時々・・・気まぐれに更新します。よろしこ。