続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

誰も見てないよね・・・

最近、アクセス数が一寸上がってるんだけど、

これは自分の影だよね、きっと。

 

以前みたいにSNSにリンクして、マメにアップしてたら、

数字も上がって当然だけど、

リンクもしてなきゃ、気まぐれ更新・・・

じゃぁ、だれが見てるのよ? って事だよね。

 

自分の影見て、喜んでるなんて・・・私って幸せもんだわ(苦笑)

 

精神面の数値は少しずつ下がってきてる、今回は特に自覚症状が強い。

今年度一杯、何とかもってくれないだろうか?

 

頑張れ、自分!