続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

やった!

先日、旦那が権限をもっているにもかかわらず、

クリスマスツリーをなかなか飾らない話をいたしました。

 

な、な、なんと! 今朝から部屋の片づけをして、

クリスマスツリーを設置をし始めました。

 

これは我が家においては「青天の霹靂」です。

11月中に取り掛かるなんて、今までありえなかったことです。

 

でも完成したわけではありません。

今日はツリーを組み立て、イルミネーション用のライトを付けただけ。

これからが大変、オーナメントの飾りつけです。

そして、リビングの色んな所にも飾りつけが為されます。

これらは恐らく次の週末あたりになろうかと…。

 

今月中に完成するのかな?

ちょっとドキドキしてきました。