続・母もぼやいてみたいなり

心機一転。しかし母はぼやき・戯言・寝言を続けます。どうぞよろしくお願いします。

9月

あっという間に9月。

去年から季節の移り変わりが分からなくなってしまってる。

新型コロナのせいで在宅勤務となり、

季節どころか月の移り変わりに対しても、

感覚が鈍くなっている。

 

2021年。

快調に進むつもりだったのに、変な歯痛に悩まされ、

4月には在宅勤務に突入し、6月には耳下腺炎で苦しんだ。

一旦落ち着いたかに思えたのに、

2回目のワクチン接種後、歯痛が劇的に増し、

結局昨日、左奥の歯の神経治療を前倒しで始めた。

 

コロナの感染状況はまだまだ改善されていない。

在宅勤務も継続されるだろう。

年内に職場復帰、可能になるのかな?

今年のクリスマス、年末年始、少しはいい感じにならないかな?

一体いつになったら、以前みたいに人前で笑って喋って飲み食いして、

ってなるのかな…。

 

きっと良い日は来る。

ずっとこのままなんてありえない。

何時かこの事を思い出話にする日が来る。

さぁ、頑張ろう!